MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

mer4周年イベントに出ます!

 

 

 

 

 

2017 04 07

 

 

もう、他のSNSで見てくれたと思いますが

4/23(日)にmer4周年イベントがありまして

わたし、宮崎葉も

参加することになりました!!!!!😭

 

 

ずっとやりたいって言ってたイベント、

OSAKA Kawaiiや、もしフェスなど

ちょこちょこ参加させてもらっていましたが

mer主体のイベントはmerfes以来です。

逆にゆうと

merfes以外初めてのオフィシャルイベントです!

 

 

 

編集さんから連絡きたときは

本気で泣きました。涙がぽろって。

 

 

merfesで直にたくさんのファンの方たちと

会えた感激をもっと味わいたいと、

ずっと

「イベントに出たい!イベントやりたい!」

と、言ってきました。

 

 

今こうやってブログを書いていても

うれしくてうれしくて

涙目になりながら携帯うってます

 

 

念願のイベント。みんなに会えるイベント。

みんなに直接感謝を伝えられるイベント。

私だけじゃなくてたくさんの方の気持ちがつまった

merのイベントです。

 

 

 

たくさんの方にお会いしたいです。

たくさんの方とお話ししたいです。

 

 

 

会いに、

きてください。

 

 

 

私からの心の底からのお願いです。

一人でも多くの読者の方たちと

お話ししたいです!

 

 

4/23の4周年イベントは、

宮城と東京であるんやけど

宮城にはしばさきさん、りんこちゃん、あべりちゃん

東京には辻さん、ちひろちゃん、ゆりっぱ、わたし

が、向かいます!🌸🌸🌸🌸

 

 

ちなみに

翌週の4/30には

大阪と熊本であって

大阪にはしばさきさん、りんこちゃん、あべりちゃん

熊本には辻さん、ちひろちゃん、まなかちゃん

が参加します。

 

 

 

 

すでに、いまからどっきんどっきん。👊🏻

 

 

 

 

みんな来てくれるかな。。。😭

 

 

 

またたくさん告知していきますーー!

 

 

#mer444ツアー

#mer4周年

 

 

 

  • 223
  • 2017.04.07