MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

cepoコラボのこと

 

 

さいきんあったかいね。

 

あたしはきのう

桜をみにいったよ。

 

IMG_5650

 

春やーていいながら

焼きそばたべました。

 

 

上着がいらないお洋服の

季節がやってきましたね。

 

そしてそして、

 

去年の12月くらいから

打ち合わせをはじめた

cepoさんとのコラボの

お洋服が完成しましたー!歓喜!

 

 

 

 

これがいいたかったのです。

 

 

 

前回福袋ではじめてお洋服をいちから

つくるということをさせてもらって

難しさもあったけど

楽しさ、おもしろさのほうが

何倍もおっきかったです。

 

IMG_5662

 

そして春にむけては、

じぶんのこだわりを

詰め込むのと、

 

みんなはどんなのが好きかな?

イベントとかに来てくれるみんなは

どんな雰囲気がすきかな?

とか、

 

 

たくさんのひとにきてもらえる

ようにしたくて、

ほんとにたくさん考えました!

 

 

前の打ち合わせでは、

これがかわいいとおもってても、

次の打ち合わせは

全然ちがうのがいいとおもうことが

よくあり、

 

感覚とは、難しいです、、、。

 

 

お洋服作りの専門知識もない私なので、

たくさん相談にのっていただいた

cepoのみなさんには

感謝でいっぱいです!

 

 

そのおかげで

大満足の、お洋服できました。

 

テーマは

きれいとかわいいのあいだ

です。

 

 

 

 

よし!いいます!

 

種類は、

ブラウスと、ワンピース。

 

ブラウスは、ホワイトと、ピンク

 

IMG_5663

 

ホワイトのほう。

 

かわいくないですか、、、!!!

 

写真みていま再確認してしまった。

 

ちょっと透け感のあるかんじで

おとなぽさ。

 

腰回りが両サイドのひもで絞れるようになっていて

絞ると裾がふわっとして、

シルエットが変わってかわいいんです。

 

 

生地も相当こだわったのです。ほんとに。

 

 

IMG_5664

 

こちらピンク。

 

はあ、、、

ピンクがさ、

しっくりくるピンクにたどりつくまでに

苦労したわけで、

これにたどりついたときの幸せは

忘れれんです。

 

かわいいです。

 

どっちなんて選べんです。

 

 

そしてどっちも

デニムと合いすぎます。

 

 

これはね、前あけてもいいんです。

羽織り。

 

IMG_5677

 

ひもをちょっとゆるめて、

すとんとさせて、着てみました。

 

わたし、真夏、焼けたくないし、

日焼けぬるのも、あんまり好きやないので

よく七分袖を着るのですが、

こういうかんじの、羽織りがあれば

脱いだりするのも楽だし、すごく使いやすいと

おもってます。

 

 

 

すきなところを

語り出すときりないので

次!

 

 

 

 

 

 

ワンピースいきます。

 

これがまた、最高にかわいいです。

撮影でも興奮しました。

 

IMG_5667

 

ベージュ。

 

丈はながめ。

前のひもで調節できます。

 

これもね、

近くでみたら、

麻が混じっているいい生地のかんじなのです。

 

小物をブラックであわせるコーデ

気に入ってます。

 

近くでみると、

IMG_5669

 

 

どーん。

 

これほんとに

求めてたワンピースだわ。

 

ポケットももちろんあるよ!

 

えりのかんじも、

そでのかんじも!!いい!

 

ジージャンとか羽織りたい!!

 

 

はあ、、

かわいくて、いちいち長くなる。

すみません。

 

 

 

次はネイビー。

 

IMG_5666

 

ネイビーもすごくかわいいのです。

 

わたし、じぶんの洗濯物を眺めてて、

ネイビーの服ばっかりだな、、、と

思う日がかなりあるくらい

ネイビーの服がすきです。

 

 

なんだろ、

落ち着くのかな。

 

 

 

 

このお洋服たちは

全部無地だし、

本当にナチュラルなものを

つくりました。

 

小物や、羽織りや、ボトムスとかで、

じぶんなりに着れると思います。

 

 

 

そして、大事なこと。

 

オンラインショップは、4月17日(月)正午~販売開始です!
その他セポ新宿ミロード店、名古屋パルコ店、広島パルコ店で同じく4/17~販売です。

ショップで販売される数は少なくなっております!

 

店舗は限られておりますが、

オンラインがありますので、

全国のみなさんにお届けできます!

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

コラボを記念して、

イベントもあります!!!嬉しい!!

 

これはまた詳細は後ほど!

 

なんだか、ちょっと今までのイベントとかとは

少し違ったかんじになりそうで、

たのしみです!

 

 

 

 

長々と書いてすみません。

読んでくれて

ありがとございます。

 

 

春、新生活で、

これかわいいね!

とかではじまる出会いとかあったら

素敵だなあとおもいました。

 

IMG_5670

 

けらけらー

 

以上。

 

  • 2902
  • 2017.04.07