MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

たべる

 

 

早く寝るのにはまっていた最近なのに

 

なんだかねれんので

ぶろぐ。

 

 

IMG_5506

 

 

冷蔵庫にいた、油揚げと玉ねぎを

炒めて、もおごはんにのっけてしまえ。

と思い、卵ものせました。

 

気に入りました。

 

いつもいく八百屋さんのひとが

油揚げがやすいから買いなさいとゆわれ、

はい。といって、

2つも買ってしまいました。

 

安くしてくれて、

冷凍させたらいいのよ!

て教えてくれました。

 

しらんかった。

 

そこの八百屋さんは、いつも、

野菜ではなく、

マグロとか、おまんじゅうとか

すすめられて、おもしろいのです。

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

  • 169
  • 2017.03.31