MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

お手紙嬉しいです

 

 

 

 

2017 03 26

 

この間編集部のかたから

おひさしぶりにみなさまからの

お手紙いただきました!

 

IMG_2305

 

やっぱうれしくてうれしくて

これも、いままでもらったやつも

まとめてぜーーーんぶ

新居に持ってきました☺️☺️☺️🌸

 

 

お返事はなるべく書くようにしてるけれど

なかなか書けないときもあって

ごめんなさい。

 

でもこうやって書いてくれることが

力になってます!

私にお手紙書いてくださるってゆうこと

当たり前じゃない!ですよね

ふつう、貰えないもん、お手紙なんて😭

 

 

 

これからもわたしにパワーをください

恩返しできるよういっぱい頑張ります!

 

 

愛。

 

 

  • 63
  • 2017.03.26

TWITTER

twitter