MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

アルパでなりたい私

 

 

池袋サンシャインシティで

アルパでなりたい私

というタイトルのイベントでした。

 

 

 

なりたい私は、いるけど

どうしたらいいのかな

 

わたしもすごくおもいます。

 

 

なりたいは、1日じゃなれないよね

 

でもお洋服って、挑戦してみると、

意外と似合うじゃん!

とかすぐ気に入ったりする

 

その一歩が、なかなか

難しかったりするよね。

 

それをみんなで共有しました。

 

 

 

わいわいして、

このイベントにこなかったら

出会えなかったかもしれないみんなと

ともだちになれて、

 

イベント、て一言でいってるけど、

ほんとに中身あるものだとおもいました。

 

IMG_5435 IMG_5442

 

 

あらいさんと、

誌面で着せてもらってる、

わたしもすごく気に入っている

ワンピースをきました。

 

ミスティウーマンです。

 

 

IMG_5440

 

 

高校生で、福井からきてくれてるこが

いました。

 

ほんとうにありがとう。

 

普段は、地味だから、きょうは、

派手になりたい!

 

てゆってくれて、

一緒にお洋服えらびました。

 

うんうん。

 

もお、話してくれる姿も

すごくまっすぐで、

 

一緒にお洋服を選んでいて、

写真にうつってるガウンをみたときに、

あ!!かわいい!!

て、ゆってくれて、

じゃこれきよう!!

 

て、

 

じゃ、中なに着ようか?

 

てふたりで、決めてる時間

わくわくしました。

 

着替えて出てきてくれたとき

恥ずかしそうやけど

にこにこしてくれてて、

 

ほんとうに似合ってる!!!

かわいい!!!

 

と思いました。

 

 

ほかのみなさんも、

会場にあったお洋服で

コーディネートを考えたりして、

 

そのときに、たくさん

お話しできて、

 

うれしかったなあ。

 

大切な時間にだなあ。

 

ひとから、似合うかもよってゆわれて、

ほんとかなー。ておもうけど、

着てみると好きになるかもだしね。

 

あたしもきょう、あらいさんから

つじが色物きてるのすきだよ。

てゆわれて、

着ようかなとおもいました。

 

 

IMG_5447

 

ひとりひとりとも

すこしだけど、

お話しできたし、

いい時間をありがとうございました!

 

去年から、サンシャインさんで

ビジュアルに出させていただけて、

こうやってイベントもできて、

たくさん成長させてもらってます。

 

 

もっと成長した姿で、

見てくれるひとに

魅力を伝えていけたらいいなあ

 

 

またこういうことしたいですね。

 

 

きてくれたみなさん、

ほんとうにありがとうございました(^O^)

 

  • 638
  • 2017.03.26