MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

あるひ

 

撮影のあとに

しばたさんとぶらぶらした

 

ときのおもしろかったこと

 

IMG_5364 IMG_5365

 

 

しばたさんは、真剣に写真とってくれるんやけど、

その真剣な姿が、あたしはつぼで、、、、

 

顔はもちろんやけど、

体制もバリエーションがあって

愛おしいです。

 

現像したやつには

さぞわらってるあたしが

うつってるとおもう。

 

 

IMG_5320

 

海をみれて

うれしかったです。

 

 

IMG_0820

 

スタイリストのいけださーん。

すきだなあ

 

IMG_0806

 

フェスこーで。

こういうのすきだよー

 

約一年間、サンシャインさんに

お世話になり、

たいへんうれしいです!

 

ありがとございます。

 

はじめての動画撮影は、

サンシャインさんでした。

 

今回のサマーコレクションも

動画撮影もしたので、

電車とかでながれますよ。

 

 

今週のサンシャインのイベントに

来られる方、たのしみですね!!

 

 

  • 715
  • 2017.03.23