MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

卒業しました、社会人です

 

 

 

 

 

2017 03 22

 

 

 

先日、4年間通った大学を

卒業しました!

 

IMG_5082

 

入学当初に持っていた目標とは

全く別の道に進むことになったけれど

この大学に入って、今の友達に出会って

あの時の自分の選択を褒めたい。

 

IMG_2283

 

この友達とはなるべくしてなったんやなーって

卒業をもって改めて実感しました!

これからも、ずーっと、付き合っていく。

としか思えない。いっぱいありがとう。

そして、これからもよろしく!

 

 

お父上とお母上

22年間わがままなうちを育ててくれて

ありがとう😊

もう一回人生リスタートしても

また今の両親のところへ戻ってきたい。

自慢のお父さんとお母さんです。

東京へ引っ越すってなって、

お父さんは無理になったら帰っておいでやって

お母さんはすぐ帰ってきたあかんでって

ちょうどいい教育されてるなーて

実感できた言葉をもらえました。

 

高校生までは最高に厳しくて

友達の家に泊まりもだめだったし

夜10時以降に帰ったら

お父さんの鉄拳が待ってたけれど

それだけ愛情注いでもらってたてゆうことで

こんなに何にもしないワガママな娘に育ちました。

 

そんなうちが一人暮らしだけど

胸張ってまた家に帰ってこれるように

頑張ってこよう。

 

 

たくさんかまってくれた

関西の皆さま

ありがとうございました。

 

江戸へ参ってまいります。

 

 

 

  • 192
  • 2017.03.22