MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

北海道旅行のはなし 2日目

 

 

2017 03 16

 

 

 

2日目のおはなしです!

 

 

2日目、あさおきて

ともだちと朝食バイキングにいこう!

って話して、チケットみたら

 

え、まって?朝食終わってるくない?

 

ってなった。

 

朝食の終了時刻が8:30

うちらが部屋出たのが8:45

 

 

時がとまりました( ˘ω˘ )

 

 

 

いや、完全に9:00までは入れるって

おもってたから、かなり焦った。

 

 

だなら朝ごはんがわりに売店で

ポップコーン。喉からから。いらんやった。

 

 

 

自業自得やなーて。笑

こんどからちゃんと時間確認しよう。😭

 

 

 

そのあとバスでゆらーゆらーゆられて

また札幌へ舞い戻り!

 

そのあとラーメンたべました。

味噌バターコーンラーメン🍜

 

初めてたべたけど

めっちゃタイプでした!

たまご麺だいすきっ

 

IMG_1662

 

 

 

 

IMG_1666

 

そのあとはまた電車にゆられて

小樽へ(^O^)

(髪めっちゃ赤い)

 

 

 

小樽ついたらホテルでまたーってして

小樽運河まで行きました!

 

IMG_1680 IMG_1692

 

17:30くらいと

17:50くらい!

 

両方ともほんとにきれーやった!

 

 

 

そのあと

高級なお寿司食べました。

お寿司ほんとに美味しくてすき。

Processed with VSCO with f2 preset

 

最高でした。

ぜーんぶおいしくて

もうなにがなんだか\(^o^)/

 

 

 

 

 

北海道旅行はしあわせでした。

また行きたい!

 

 

 

  • 68
  • 2017.03.21