MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

北海道旅行のはなし 1日目

 

 

2016 03 15

 

 

昨日から北海道に

旅行にきてます✈️

 

北海道にくるのは2回目で

1回目は高校の修学旅行!

ルスツにスキーしにいった!

雪ふわふわやった!

 

 

 

 

きのうは

新千歳空港から札幌に移動して

そのままバスで3時間ゆられて

層雲峡へ、、、(*´-`)

 

 

お目当は

 

「層雲峡氷瀑まつり」

 

 

IMG_0460

 

氷に

ピンクとか青とか黄色とか

いろんな色がライトアップされてて

めちゃめちゃきれかった、、、

 

外から見ても綺麗やけど

 

IMG_1535

 

中に入るともっと綺麗!

ラプンツェルみたいやー!💗💜💗💜

 

 

IMG_0440

 

つめたかった。

 

 

 

IMG_1578

 

ともだちと、

たのしーね!さむいねー!

ってゆいながら回るのが

すごいたのしかった!

寒さとか吹き飛ばすくらい!

 

 

IMG_1565

 

ジャンプ。

躍動感。

 

 

 

IMG_1542

 

これ落ちてきたらどうするんやろ?

あたまぶっささらんのかな?

おーこわ

 

 

IMG_0454

 

IMG_0442

 

 

 

氷瀑まつり、

カップルでも友達でも

ほんとに楽しめるところ。

おすすめ!

また機会があればいきたいとこでしたー!

 

 

でも足先がさむくなるから

あったかい靴下はくか

あったかい靴はくべきやー

 

 

 

2日目また更新します✏️

 

 

 

 

  • 71
  • 2017.03.15

TWITTER

twitter