MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

お仕事

新潟では、最近スタイリストのお仕事をさせてもらったりしています。

先日は新潟が誇るアイドル、NegiccoのKaedeさんの衣装を!

みんなでネギポーズ!

わたしもお世話になっている、新潟の情報番組、八千代コースターの収録でした!

収録では、このサックスブルーのワンピースに。最初、もう1つの白っぽいトップスにしようとしていたんだけど、お隣の廣川アナの衣装が白だったから、コントラストついて、ブルーの方にして良かった!

でもこっちもとっても可愛くて!

もうワンパターンの方は、

袖がシフォンのふんわりトップスにピンクのスウェードプリーツスカート。

トップスは袖のシフォン部分から素肌が透けて見えてとっても可愛い。

スカートもプリーツが細かくて、動いた時に揺れる感じがとっても綺麗。

どちらも春らしい〜!
3人並んだ時のスタイリングだと、Kaedeさんは知的でキレイ目担当イメージが強いので、今回はどちらのスタイリングもいつもより、ふんわり可愛らしい要素を多めに入れてみました。

新潟はなぜか、最近また雪が降り始めました。。

早くアウターなしで外に出たいな〜!

  • 147
  • 2017.03.13