MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

チアってやっぱすきです

 

 

 

 

 

 

2016 03 12

 

 

昨日はチアの大会の引率を

してきました!

これでチアと関わるの最後かなー

とか、思ったりしちゃったりしてます。

 

 

チアってほんまにすごいスポーツで

2分30秒の中で

いままで練習してきたことを

全部魅せきらなきゃいけない。

 

 

だから昨日はたくさんのチームの演技をみて

いろいろ感じれてうれしかったです。

 

IMG_1448

 

2年前のJAPANCUPで一緒にがんばった

同期3人もあえて元気もらえた!

 

 

IMG_8820

 

6トップもやった٩( ‘ω’ )و

 

 

IMG_1484

 

この前練習であほみたいなこともした

 

 

 

いっぱい笑えて、よかった!

チアをやってて、よかった!

 

みんなありがとうございました!

おつかれさまでした☺️

 

 

 

 

 

 

  • 34
  • 2017.03.13