MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

髪事情

髪を久しぶりにバッサリ切りました!

最近はずっと伸ばしていて、前髪も伸ばしてワンレンボブでした。

前髪をここまで伸ばしたことも無かったから、ワンレンボブも自分の中では新鮮でとっても気に入っていたのだけど(周りからも、大人っぽくなったじゃあ〜ん!と好評でした笑)、切りたい気持ちになっていってもらいました!​

このくらいから

バッサリ〜!

担当は新潟の美容室、ORe’S HAIR Be GLaDはなこ  の、おり太さん!
私のバッサリカットの時は、おり太さんにお願いしていて。

高校生の頃、初めて自分でショートにしようと思ってオアズを訪ね、おり太さんの提案で、初めて前髪を眉上にしたの。

いまでこそ前髪が眉上なんて当たり前だけど(偉大なるなつめちゃん)、その頃ってまだあんまり眉上って珍しくて。ちょっと不安を抱きながらもおり太さんにお任せして切ってもらったのです。

そしたらしっくり来ちゃって!笑(さすがおり太さん)

そして、この時おり太さんに髪を切ってもらったのをキッカケに、美容師さんに声をかけてもらったり、雑誌にスナップしてもらったりするようになったんだよねー。

mer(当時古着ミックスガールズ)に初めてスナップされたのも、髪を切った後だったな。

なので私の中でおり太さんにバッサリ切ってもらうのはとても特別!

今回前髪は悩んだ末に長めに残して貰ったので、耳にかけたり下ろしたりでだいぶ印象が違います〜。(もっとベリーショートにしようかとしてた笑)

(↑なんとも言えない顔。笑)

大変気に入っています!

髪もすっきりしたし、気持もすっきり軽くなった気が!

髪型で印象って本当に変わるからね!

大切です。

この髪を楽しんで、もうちょっと春になったら、また少し切ってもらおうかな!

楽しみです〜!

美容室って大好き!
おり太さん、今回もありがとうございました!

  • 352
  • 2017.03.06