MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

5月号の撮影

 

 

 

 

 

2017 02 22

 

 

にゃーにゃーにゃーの日🐱

 

 

きょうは新幹線の始発終電で

東京にきてまして

来月号のmerの撮影をしてました!

 

すんごい寒がりやのに

うすいカットソーと

風をスースー通すニットで行ったら

あほなの?って

たくさんの方に言われました。

ほんとにあほだった。くそさむい。

 

 

 

うちの撮影パターンは基本的に

みなさんが何日かにわけてする撮影を

1日にぎゅっと、詰めて撮影します。

なので

いつもスケジュール調節してくださってる

編集部の方々には頭が上がりません。

 

朝からあるスタジオに行って

次は別のスタジオに行って

また元のスタジオ戻って

最後はいつも学研で編集の吉田さんと

面談をしてもらいます。

 

毎月の出来たこと、頑張ったことや

出来なかったこと、反省など

たくさんお話します。

 

 

今日もその面談してたんだけど

色々喋ってたらもうなんか

涙が出てきて出てきてしょうがなかったです。

 

 

うちは悲しいときもなんだけど

人から

「がんばったね!」とか言われると

涙腺が崩壊します。ほんと、滝。

 

 

でもやっぱ話聞いてると

うちより頑張ってる人なんか死ぬほどいるし

周りの先輩たちはもっと、もっと、凄いです。

 

先輩に憧れてるだけじゃ始まらないし

受け身じゃなくて、攻めの姿勢で

色々取り組まないとなって思ったら

泣いてる場合じゃないや、って。思った。

 

 

周りにいる人たちにはほど遠いし

自分のできてなさにいやにもなるけれど

一喜一憂せずに、地に足つけて行のこう。

 

 

ほんと毎回撮影では成長しよってなる。

思うだけじゃなくて、実行せんと😭👍🏻

 

 

 

いっつも、ブログ

決意表明みたいな感じで

すごい熱い熱血野郎になってるけど

許しておくれやす。

 

 

 

きょうはmerの副編集長の設楽さんの

お誕生日でした\(^o^)/

激務に追われてるのに、いつも

優しいお母さんみたいな存在で

すごい聞き上手な方だなって

思ってます。

おめでとうございました。

 

IMG_1075

 

うち全然関係ないけど、つじさんとこからぱくった。

良い写真(*´-`)💘💘

 

 

 

おやすみなさい。

またあした!

 

 

 

 

  • 99
  • 2017.02.22

TWITTER

twitter