MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

スノボに行って参った

 

 

 

 

2017 02 20

 

 

 

きょうはバイトのメンバーで

スノボにいってきました。

いまは帰りのバスで

みんな寝てる。

うちはかろうじてさっき起きた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

IMG_1013

 

 

IMG_1016

 

 

ふつーに雨やって

気温も高かったし

雪もジャッリジャリやったけど

割と滑れて満足☺️✌🏻

 

 

 

実は小学生の頃からボードはしてて

(行かない年もあったけど)

お父さんがうまいので

教えてもらってました。

 

だから自分は割と滑れる!!

って思ってたけど

今日、ジャンプ台あったから

挑戦しようとしたら

怖すぎて飛ぶ前にひるんで

こけました。まじださい。

 

 

体動かすのだいすきだから

今年はもう行かないけど

また来年もぜったい行こっと!

 

 

スノーボーダーのみなさんは

どうやってジャンプとかしてるんやろ

教えてほしい、、、、

 

 

 

 

もうすぐ着くので。

ここで。

 

 

ラーメンたべたいーーーーーー!!!!!!

 

 

 

  • 258
  • 2017.02.20