MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

バリ2日目

バリの2日目は

シーウォーカーをしに

車に揺られて海へ。

DCIM100GOPROGOPR2202.

DCIM100GOPROGOPR2203.

まずこの船が酔って酔って

しょうがなかった、、、

この小さい船にのって

沖にある大きい船に乗り換えて

シーウォーカーします。

シーウォーカーとは

IMG_9900

これ\(^o^)/

水中歩けるやつ。です。

このヘルメットまあまあ重くて

肩にずしんとくるんやけど

息はできます。(当たり前)

魚がほんとによってくるんやけど

魚無理すぎて一生叫んでた。

海はだいすきだし、泳ぐのもだいすきやけど

魚がからだの周りをうようよしてるのは

まあまあ無理でした。

でも浮遊感がすごくて

楽しかったです!おすすめ!

ちょっと酔うけど!

IMG_0921 IMG_0916

 お昼はミーゴレン!

ミーゴレンはすごいおいしくて

好みの味でした\(^o^)/

エビがぷりぷりでエビ大好きやから

しあわせやったー

夜はみんなで街へ繰り出しました。

2日目おわりっ!

  • 119
  • 2017.02.11