MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

スタイリストわたし

高校生の頃からとってもとってもお世話になっている新潟美少女図鑑。

ずっとモデルとしてお世話になってきました。

そんなわたしがまさかスタイリストとして参加する日が来るなんて…!
今回、編集長の友さんに2組のカップルのスタイリングをお願いされました。

あいの&よう    と     よしの&ぶんた

みんな撮影や誌面でみたことあったからなんとなくそれぞれのイメージはあったんだけど、

90年代…グランジ…カップル…2017年のバランス…
友さんとの打ち合わせでもらったキーワードを自分なりに組み立てるのに必死!

   
そしてモデルちゃんのヘアメイクは同じくずっと同じ時期に美少女図鑑でモデルをしてた西牧。ほんと、一緒にいろんな経験をさせてもらったよね〜。

学生の時に

西牧さん!(キラキラの眼差し。)みとちゃん!(キラキラの眼差し。)なんて呼び合ってたのが今は懐かしい…。笑
モデルとして出させてもらってた私たちが、こうやって一緒に作る側として関わったこと、なんか変な感じ。

くすぐったくて嬉しい気持ちになりました。


そして完成したスタイリングがこちら、、チラ見せ!



いや〜〜〜〜、ほんと勉強になりました。

徒然書くと死ぬほど長いのでここには書けませんが。

ノートに反省反省。。

そして、今回のスタイリングの参考に90年代あたりの映画とか画像とか見まくってて。

個性爆発っていいわ〜。

ほんとどれも可愛いの。

ビョークなんてどれも最高に可愛い!

恋する惑星、名画ですな〜。

毎日リースに走り回って、服を見まくった数日間。自分で思い描いてるものを形にするのって難しいーーー。

分かんなくなってむしゃくしゃして、おわんねーって泣きそうなったけど、

でもやっぱわくわくの方が断然勝ってたな。
チャンスをくれた友さん、リースに協力してくれたタイムさん、ルルドロマさん、ワンデーストアさん、ヘアメイク西牧!、アドバイスくれた皆さん、ありがとうございました!

15日の発行が楽しみです。

  • 180
  • 2017.02.05

TWITTER

twitter