MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

mer3月号はレディライク

 

 

 

 

 

 

2017 01 17

 

 

mer3月号発売しました!

 

IMG_9417

 

表紙のしばたさん。すってき。

今月号はちょっといつもより

レディーな感じ、です。

 

 

 

IMG_9236

 

IMG_9238

 

IMG_9239

 

 

今月は私服がおおくて

よいこらよいこら、大量の服を

東京までもって撮影しました。

 

ことしはミニスカがくると

勝手におもってるから

ミニスカートの企画に

入れてもらえて

うれしかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

赤とか普段きないけど

ミニスカだったら

大人っぽすぎず着こなせる

と、おもった\(^o^)/

 

 

 

とゆわけで、mer3月号は

たくさんのモデルさんの

たくさんの私服がみられるので

ぜひ読んでください\(^o^)/

 

 

 

ああああ

 

 

卒論やばい。(現実)

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 201
  • 2017.01.17