MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

今年は本当に降らないなーと思ってたけど、やっぱそんなことないね。笑

新潟市内もついに降り始めました。
雪が降るとまだ、『わぁっ!!!(目キラキラ)』ってなるけど、その後が大変!

寒いし道路は危ないし交通機関も遅れるし…

なんて、年々大人な目線になって来てる自分が少し寂しいです。笑
そうは言っても、音もなくしんしんと降る雪はずっと眺めてられるし、誰も通ってない雪道に1番に足跡付けたいし、水溜りの氷割りたいし、ツララも折りたいし笑、やっぱり雪景色は綺麗だし!
風邪や事故には気をつけたいけど、やっぱり新潟の冬って感じがして、雪はいいな。


去年の今頃作った雪だるま。

明日あたり、また君に会えそうだよー!

  • 108
  • 2017.01.13