MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

映画

昨日のこと。

レイトショー滑り込みで、やっとやっと『君の名は。』を観てきました!

年末で終わっちゃうかなあと思っていたけれど、ここまでのロングラン、すごい!
もう観た人がほとんどだと思うから今更書いてもあれなんですが私のメモで。笑

テレビ番組で物語の裏側〜みたいな新海監督の解説は観てしまってたんだけど、物語の詳しいあらすじなど他の事前情報は何もいれないようにして観に行きました。笑

災害を予測した話なんですよね〜ってテレビで言ってた言葉と、なんとな〜く恋の話だよな〜ってのを頭にいれたまま映画スタートしましたが、
んもーっ

予想以上!

ハラハラドキドキしました。

エンディングに向けて涙が止まらなかった〜

素晴らしいかったら!
ラッドの曲や(中学、高校の時聴いてた〜涙)アニメーションの繊細さとか、声優陣の演技力とか(特にミツハ役いいなあって思ってたら谷花音ちゃんで、すごいーっ!大人になったんだなーびっくり!涙。と。)

映画館で観れてよかった映画でした!

やっぱり映画館ってすきだなあ。

もう1つアニメで、『この世界の片隅に』も映画館で観たいから時間作って観てこようと思います。

今年はDVDももちろんだけど映画館でたくさん観たいな!

  • 278
  • 2017.01.12