MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

2017年のmer

年が明けて初の校了日

 

周りでは

特集班の編集が最後の追い込みで

ゲラに赤字を入れています

 

いつもありがとう

 

 

 

創刊からずっと毎月、

編集者がそれぞれにいろんな想いを込めて

大切に作り上げてきたmerを

 

今年は今までよりももっと特別な想いを込めて

大切に届けたいと思っています

 

 

 

2017年初めて発売されるmerの特集は

モデルのプライベート私服

 

「街の女のコが主役」をコンセプトに2007年からつくりはじめた

merの原点

 

ゲラに写っているモデル達の私服は

昔と比べても

すごく洗練されて、深みがあって素敵だなと感じます

 

今の自分に合うもの、新たな力をくれるものを

自分の目線で選んで

それぞれのモデルが着ている服には、

 

その人の

「生活」

「生き方」

「気持ち」

がすごく現われていて本当にオシャレだなと思います

 

 

「服」は

他人からどう思われたいか

自分がどうありたいかを

表現する

意外と大切なものだと思っています

 

だから

今年のmerは

今までよりももっと着る人の「気持ち」に寄り添って

 

その人にとって、

自分らしくいられる、好きな自分でいられる

そんな

価値のある服を

紹介していく本でありたい

 

今、そんな気持ちでいます

 

 

今年もよろしくお願いいたします

  • 142
  • 2017.01.07

TWITTER

twitter