MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

2016年下半期

 

 

 

 

 

 

 

2016 12 31

 

 

 

大晦日。です。

この前の続きを

ちらちらーと書きます。

 

 

 

7月

 

チア復帰する!て、決めて

練習参加するようになりました。

やっぱ身体動かしとかないと

しんどいし

身体動かしてる自分のほうが

すき!

毎日たのしかった!

 

 

 

8がつ

 

大学の友だちと海いったり

花火いったり

いろいろして

たのしかった。

たのしいことも、かなしいことも

うれしいことも、くやしいことも

まぜまぜの1かげつでした。

 

誕生日はチアの友だちが

東京でお祝いしてくれて

うれしかった!22歳!

 

 

9月

 

はじめての海外!韓国!

むーちゃたのしかって

ぜったいまた行きたい!

 

そんで、9月は

大きなイベント

「merfes2016」が、ありました。

 

もーほんとにたっくさんの人に

感謝しかなかったなー。

オープニングのときの

身震いするような、

読者のみなさまの歓声と熱気は

ほんとに今でも忘れないです。

ほんとにみんなmerがすきなんや!

ってひしひし伝わってきた。

ありがとうございました。ほんとに。

こんなうちがあんなステージに立てることが

信じられない奇跡でした。

 

 

10月

 

OSAKA kawaiiに出させてもらいました。

うちのこと知ってる人なんか

ほんとにおらんと思ってたし

他の出演者の方がすごすぎて

正直

ステージあがるのほんとに

緊張ですごかった、、、、、

 

けど、ほんとにそんな中でも

名前呼んでくれる人がいて

感極まって泣きそうでした。うるうるした。

 

イベント出演させてくださった

編集部の方にはほんとに感謝です。ほんとに。

 

 

あ、あと

なにかかわるかなーとおもって

髪の毛きった\(^o^)/

(なんもかわらんかった\(^o^)/)

 

 

 

11月

 

もしふぇす!

これもでれるって

おもってなかった!

 

去年、初めて出て

ほんとになんもわからなくて

ことしは去年よりは

ちょっとは成長できたかなーて

思えました。ちょっとだけ。

 

 

12月

 

ばたばたしてたら

あともう1日。こっわー!

 

 

 

 

去年から考えると

撮影のたびに東京いって

何回行ったのか

何回新幹線のったのか

わからんくらいやけど

そんな忙しい日々がきらいじゃなかった。

 

けど後悔することもいっぱいあったし

何回泣いたかわからんけれど

いっぱい成長できた年でした。

 

でもどっちかってゆうと

周りの人たちのおかげで

成長できた部分がすごいおっきかったから

2017年はじぶんの力をもっとのばして

もっとアクティブに、もっと積極的に

でも、謙虚に

生活しようって思います!

 

 

 

書きたいことおおすぎて

まとまらないけど

いまからバイトなので

このへんで!

 

 

 

2016年もありがとう!

2017年もよろしく!

 

よいお年を😊

 

宮崎葉

 

 

 

  • 99
  • 2016.12.31