MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

2016上半期のお話

 

 

 

 

 

 

2016 12 29

 

 

 

2016年もあと2日

みたいなので

すこし振り返ってみようと

思いました。

 

 

 

1月

特に思い出ないかもしらん。

覚えてにゃい。

 

 

2月

スノボにいっぱい行った。

このとき体重が増えまくって

顔がぱんぱん。

 

 

3月

就活が始まって

いろいろ夢みてた。

きっと好きなことができる

って、過信してた。

 

 

4月

学生最後の学年のはじまり!

就活でバタバタしてた。

就活を甘くみてたうちは

高望みしすぎて、いろんなとこ

落ちたりしてた。

ディズニーランドで働いてみたかった。

人を直接関わって、相手を幸せにできる

企業につきたいなーて思ってたかなー。

 

 

5月

個人的に凄い嬉しいことがあったんです。

だから、なんでも頑張れてたかもしれない。

人って、1つ頑張れる理由があると

とことん頑張れるなーて思った。

そんな単純な人間なんやなとも思ってた!

 

 

6月

このとき、SNSの更新を1ヶ月ほど

お休みさせてもらいました。

理由はずっと言ってなかったけど

教育実習に行ってました。

そもそも今の大学には

体育の先生になりたくて入ったんです。実は。

(運動だいすきなの)

 

色んな人に

えー!ぽくないね!

て、言われまくってたけど

運動が好きだから、それを

生徒たちに伝えていけたらいいなあって!

 

 

 

3週間、母校に実習に行って

朝も早いし

授業はうまくいかんし

なにが正解かわからんし

やって、

しんどかったー!

 

でも

すごい沢山の人の言葉が聞けて

生徒たちと沢山話ができて

すごい良い経験になりました。

 

結局、教師ってゆう道には進まんけど

すごい濃かった3週間でした。

 

先生って、すごいよ。ほんとに。

学生の間はわからんことだらけ。笑えるくらいに。

それはしょうがないことなんやけど、ね。

 

 

てゆう濃い〜濃い〜6月を

過ごしておりましたっ。

 

 

 

 

下半期へ、つ、づくよ

 

 

宮崎葉

 

 

  • 321
  • 2016.12.30