MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

AppBank × mer イベント♡

AppBank Store 原宿のオープニングイベント、無事終了しましたー!

会場に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪

 

今日、merを代表して参加してくれたのはこの2人!!

IMG_2949

かわいい物に目がないシバサキ&ミサミサ☆

新しくオープンした原宿店にて、お買い物をしてくれたコたちとチェキを撮ったのです!

 

わーわーわー

仲良くおしゃべりしたりー

プレゼントをもらったりー

IMG_2961

IMG_2957

 

IMG_2959

merポーズをしたり…。

とにかく楽しい素敵なイベントでしたよー!

 

 

 

竹下通りのCUTE CUBE内にある原宿店。

IMG_2943

 

IMG_2963

 

mer編集部がセレクトしたアイテムのほか、

シバサキ&ミサミサの写真をプリントしたiPhoneケースなども展示されてます☆

 

 

かわいい雑貨やアクセサリーがこれでもかとぎっしり詰まった店内…

イベント終了後は2人もお買い物を楽しんだみたい…

IMG_2953

 

 

みなさんも足を運んでみてね〜♪

この模様はmer3月号に掲載する予定だよー。

こちらもぜひぜひ、チェックしてください!

 

関係者のみなさま、ありがとうございました!

 

 

  • 285
  • 2013.12.14