MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

スキンケア事情

 

 

 

 

 

2016 12 23

 

 

きょうは天皇誕生日。

おめでたい日。

今日のお昼は空が高くて

きもちよかった〜!

 

 

 

唐突だけど

うちのスキンケア事情。

 

 

メイクはあんまし

詳しくないし

あんましうまくないけど

スキンケアへのこだわりは

ある。はず。

 

 

 

img_8907

 

 

さいきんのお供はこれ。

NOV(ノブ)

 

 

 

うちは鼻がすごい乾燥するくて。

ほんとに!鼻の頭だけいっつも

かさかさしてる!笑えないくらい!

だからファンデとかBBとか塗ると

浮いてきちゃうからほんとにいや。

(だから色付きのものは基本ぬらない)

 

 

でもやっぱ治したいからって

いろいろいろいろ探して

たどり着いたのが

 

セラミド

 

でした。

 

 

 

なんかね、

保水性成分がない肌に

いくら水分を入れても

入っていかないんだって。

 

 

だからまずはその保水性成分を高める

必要があるみたいで。

 

 

 

サイトをまわりにまわった結果

皮膚科でもオススメしてる

novというブランドを

買おうと思いました😇

 

 

 

ちょっと値段はするけれど

一回試してみようと思います!

 

 

うまくいきますよーにっ。

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 279
  • 2016.12.23