MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

2016、さいごの撮影

 

 

 

 

 

2016 12 15

 

 

きょうは1日merの撮影で

東京にいってきました。

 

 

今回は私服ばかりやったので

コロコロと、でかいリュックを引っさげて

スタジオを転々と、、、

 

 

私服ばかりの撮影は

正直、すごく大変。

 

でも

 

家で何回もコーデ組み直して

こっちのがかわいいかなーとか

こっちのがみんな真似しやすいかなーとか

いろいろ考えてたら

途中、もうなにがかわいいかわからんくなる。笑

 

 

うちの、ちいこい脳みそを

フル回転させて組んだコーデを

褒められるときがほんとにうれしくて

「真似します!」

とか言ってもらった日には

飛び上がるほどうれしい!

 

 

普段使わない服とか使ったりして

あ、こんな組み合わせもありなやー

とか

コーデ組みながらの発見もあるし

毎回服が好きになる☺️

 

 

img_8647

 

受け取りました😭

うれしいなあうれしいなあ

新幹線の中でお手紙読む時間が

本当にいっつもだいすき!

 

 

お手紙に

インスタやツイッターの

アカウントやおなまえを

書いてくださる方

すごくありがたいんです。

 

よくコメントくださる方は

アカウントも覚えてるから

あ、いっつもコメントしてくださる方だ!

て、一致するんです。

 

 

 

2016年はいろいろありましたが

みなさんのおかげでたくさん成長できました

また、来月の撮影も

もっともっとパワーアップする

 

 

きょう、編集部のよしださんと

いろいろいろいろお話しして

やりたいこととか話せて

にやにやしたあ。

上京がたのしみっ。

 

 

img_8653

 

うーさーぎ🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

 

風邪には、おきをつけを

 

 

 

宮崎葉

 

  • 137
  • 2016.12.15

TWITTER

twitter