MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ないものねだり

 

 

 

 

 

2016 12 10

 

 

 

きょうは大学にいったら

ついた瞬間に

「今日休講らしいよ』

て、言われて

友達と絶望してた

せっかく学校行ったのに

朝一に休講でたら知らせるシステム

変えたほうがいいと思いました

 

 

 

 

あと、今日思ったのが

隣の芝生は青いって

そうだなーと思って。

 

 

今日、大学の友達に

ようちゃんが羨ましい!って言われたけど

うちからしたら

いや!運動できるあなたのが羨ましいよ!

って感じやって。

 

 

うちは大学の学部が

スポーツ系の学部やから

周りは結構大学になってからも

部活を続けている子が多くて

そんな子たちがうちは凄い

羨ましいって思った。

 

 

うちも高校から7年間チア続けたけど

(大学はクラブチーム)

別にそんな上手くないし

周りが上手いのがほんとに

いいなーとしか思わなかった。

単純にメンタル弱いってのもあるけれど

チアで世界大会でる人ってどんな気持ちなんやろ

とか

チームで絶対必要とされてる人の気持ちってどんなんやろ

とか

いろいろ考えた。

 

 

そうゆう人たちは

多分、うちじゃ想像つかないような

プレッシャーとかストレスとかあるんだろうけど

次の人生もう一回あるなら

めちゃめちゃにチアが上手い人になりたい。

 

 

チアだけじゃなくて

サッカーでもバレーでもバスケでもなんでも

自分ができないことをできる人たちが

羨ましくてしょうがない。

 

運動できる人って本当かっこいい!

永遠の憧れだなーって思う。

 

 

うちは全世界のスポーツしている人たちみんな

かっこいいし、素敵だなって思う

うちももっと自分にできること増やしたいし

もっと成長していきたいな

 

 

モデルも、もちろん

 

 

 

 

  • 112
  • 2016.12.10