MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

3CE

 

 

 

 

2016 12 06

 

さいきんふえた

コスメのお仲間たち

 

 

口紅は

スタイルナンダで服買ったら

おまけでついてきたんやけど

おまけやのに

発色とか色味とかつぼで

あざす!

て感じです( ・∇・)♡

 

img_7913 img_7914

 

 

 

 

これはじぶんでかった

アイシャドウo(^-^)o

 

ちょとバーガンディぽい色がほしくて

買ったんやけど

塗ってみると思ってるより

茶色ぽくて

スタンダードな感じでした( ・∇・)

 

ほんのりきらきらしてて

発色はよかったー!( ・∇・)

img_7915

 

img_7916

 

 

 

 

お試しくださいませ( ・∇・)♡

 

 

 

宮崎葉

  • 187
  • 2016.12.06