MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

おにく

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 30

 

 

きのうは

いい肉の日、

みたいだね

 

このまえたべた

おにくたち

 

 

img_7823

 

チャンジャクリームチーズ

これおいしすぎて

家でもまねしよーておもった

おいしおいし

 

 

img_7824 img_7827

 

これやばかったあ

A5の黒毛和牛サーロインの焼きしゃぶ

カルビとか、あぶらの多いお肉だいすきだー

でもさいきん、たべすぎたら

きもちわるくなるんだけど

 

年?(22ちゃい)

 

 

 

 

img_7829

 

ハラミとサーロインのおしゅし🍣

わさびつけたらさいこーだった

わさびとかたべれるよになったんだなー

 

 

 

img_7831

 

レモン冷麺🍋

これも真似したい

パクチー乗せやったけど

パクチー食べれんから

排除してもらった

 

 

 

ちなみに昨日もお肉食べた

牛角で食べ放題😊😊😊😊😊😊

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 203
  • 2016.11.30