MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

1ヶ月が経ちました

初めての舞台が終わってから

1ヶ月が経ちました。

 

遅くなってしまったけれど

見に来てくれた皆様本当にありがとうございます!

 

初めての演技はとてもとても難しくて

演出家さんに言われてることは頭ではわかっていても

うまく表現ができなくて

 

悔しくてたまらなくて

いつもの私なら もうやめた! って投げ出していたと思います(笑)

 

でも公演日はもう決まってて、仲間がいて、私は最後まで咲夜を演じきらないといけない責任があって。

逃げたくても逃げれないからこそ

悔しくても、がんばろう!って全力でぶつかることができました。

 

何よりも泣きながら同じ台詞を

1時間くらい繰り返したのが思い出です。笑

 

この舞台でいろんな人と出会って

本当にたくさんの刺激をもらいました。

 

最初は絶対舞台なんて出ないし

演技なんてできない!

って思っていたけれど

今は本当に挑戦してよかったなと思います。

 

舞台の話を受けるかどうか

悩んでいた時に背中を押してくれた

merの編集さん、友達、家族には本当に心から感謝です。

 

そしてお稽古の間から千秋楽まで

暖かい応援の声をくれた皆様にも

本当に本当に感謝してます。

 

みんなのおかげで最後まで走りきることができました!!!

 

またいつか舞台に出れることがったら

その時はもっとたくさんの方に見に来てもらえるよう

頑張ります♡

img_7378

img_7315

img_7301

img_7300

img_7278

img_7204

img_7188

 

 

 

 

  • 20
  • 2016.11.28