MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

1126もしフェス

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 26

 

 

こんばん、は

いま、東京から神戸に

新幹線で帰りよる途中です

 

 

きょうは

もしもしにっぽんこと

もしフェスがありまして

merステージにたちまして

merブースにもいきまして

とってもたのしかったしうれしかたです

 

img_7794

 

これ去年の写真

1年前はグランプリ決まって

モデルの先輩たちにも

おきゃくさんにも

はじめましてって

挨拶させてもらった

さいしょのイベントでした

 

このころに比べると

ちょっとは成長できたかなー

写真のうち

あきらかに立ちかたがしろうとでおもろい

 

 

 

去年どきどきでたったステージに

今年も出させてもらえるなんて

こんなうれしいことはないですっっ

 

img_3162

 

きょう

ずっと

大師匠のるりえちゃんとおれて

しあわせでした照

 

 

 

おなじく憧れのあわつさんと3人で

じゃんけんのブースにもたてて

ありがとうございましたほんとに

 

img_7805

 

 

 

きょうはmerの読者の方はもちろんだけど

外国の方や、日本がすきーてゆうかたがたくさんいて

もっと日本のカワイイが広まると

いいなーてちとおもいました!!!!!!

 

アニメもアイドルも日本の大切な文化

だと、おもいます

 

 

 

これからもmerもカワイイも

もっともっと発展するように

ちょとでも力になれるよに

がんばっていきたいとおもいます

 

 

みなさんありがとうございました

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 22
  • 2016.11.26