MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

FAST ASLEEP×merコラボ♡

こんばんは! 先週発売開始したFAST ASLEEP×merのルームウエアコラボ、

とっても好評です。ありがとうございます!

 

今回は、merとのコラボということで、前回に引き続きmerフレンズと何度も何度も打ち合わせを行い、みんなが本当に欲しいアイテムを一から考えました!

どんなアイテムが欲しいかから考えさせてもらって、理想のルームウエアができました!

merフレンズのみんな、ありがとうございました!

img_1472

img_4363

ゆったりサイズで小さい子でも大きい子でも着られる、年中着られる、近くまでならお出かけもできる、世界一かわいい部屋着が出来上がりました^^ 今ご注文いただくと、12月中旬以降に届きます!ぜひかわいがってください(;;)

FAST ASLEEPのサイトはこちら↓

http://fastasleep.jp

 

アイテムは全4種類!(今、もう一型進行中!年内に発表できそうです!)

 

 

◎ペイズリーセットアップ(2色)

去年大人気だったバージョンの柄違い。ゆったり柔らかボトムでリラックスできる&トップスの裾がぺプラムになっているのもかわいいです☆ 写真はmer fes.のときのもの♡ バックのリボンもかわいいです♡

 

◎花柄シャツワンピース(2色)

部屋でもかわいくいられるガーリーな部屋着がほしい、ということで作りました^^ 子供っぽくならないくすんだ色味にこだわりました! ゴムで絞った袖もかわいいです。洗顔などのときも便利♡

 

_99i1542-1

_99i1685-1

_99i1630-1

 

ペイズリーセットアップはmer fes.のときにはしばつじで色違いで着ましたよ^^ 後ろのリボンもかわいい!

img_4357img_4356

 

◎ガウチョセットアップ(2色)

ゆったりリラックスできる、でもきちんと感も、という欲張りウエアです! ボトムがしっとりした生地でかなり気持ち良く、リラックスできると思います^^

_99i1293-1

_99i1335-1

_99i1366-1

 

◎刺繍ワンピース(1色)

かなりゆったり着られます! 素材が本当に気持ち良くて一年中着られるアイテム♡ ウエストまわりの紐で丈感やシルエットを調節可能です。

_99i1841-1

_99i1897-1

 

長くなってしまいましたが、全4型ぜひぜひチェックをお願いしますー!

http://fastasleep.jp

 

  • 397
  • 2016.11.25