MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

mer撮影

 

 

 

 

 

2016 11 23

 

 

 

きのうは1日merの撮影しに

東京にいってきました

 

いっつも、朝がすんごいはやいけれど

呼んでもらえることがほんとに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

きのうは、みとゆのさんとの

ペアカットがめっちゃおおくて

うれしかったっす

 

img_7728 img_7731

 

 

いつも、おっしゃれーなみとゆさん

勉強になりますっ(〃ω〃)!!!

 

 

 

img_7727

 

ちひろちゃんにも、あったよー

ちひろちゃん、いっつもにこにこしてて

努力家で、冷静で、すごい先輩

 

 

 

 

merとって1年経つけれど

ほんと、まだまだやなって思います

 

 

これからも、もっと、努力

 

 

 

あ、お手紙とどいたー!

ってゆってくれた読者の方がいて

出来る限りお手紙の返事

書いていきたいとおもってます

 

タイミングとかで書けないときもあるので

100パーセントは返さないかもだけど

出来る限り返していくので

待っててください😭😭

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 33
  • 2016.11.23