MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

cepoコラボ福袋の中身(^_^)

 

 

この前の福袋つくりました!

の発表にたくさん

コメントありがとございました!!!!

 

 

うれしかったなー

 

まってました!とかうれしすぎる、、、

 

 

ほんとに1からお洋服をつくることが

はじめてで、

じぶんのもってる服とか、

みたものから作りたいイメージを

起こすことからはじめました。

 

打ち合わせ中も、

わたしの案が浮かばなくなったら

ほんとに、シーンとなるし、(笑)

 

わたししっかりしなきゃ、

いいものぜったい作りたい!と

責任感もとても感じました。

 

でもcepoのスタッフのみなさん、

merのみなさん、

ほかのスタッフのみなさんも、

ほんとにいい方ばかりで、

たくさんたくさん助けていただきました。

 

 

そのおかげで納得のいく

お洋服たちができました!

 

ひとつひとつにすごくこだわってるし、

なにより値段以上の価値があるとおもいます!

 

 

と、長くなりましたが、

中身を紹介\(^o^)/

 

2種類どちらも、

シャツワンピース

ニット

パンツ

カットソー

ナップザック

 

では、こっちのほうから!

 

こっちはすこしおとなを意識してます

 

img_3863

 

ワンピースにはひもがついてて、

その時の気分でちょっと着方を

変えたりできます!

 

ストンと、着るのもよいし、

この写真みたいに前でとめて、ブーツをはくと

きれいめ。

 

うしろで結ぶのもあり\(^o^)/

 

img_3873

 

その上から

ニットを着る

 

ニットめっちゃかわいいの!!!

 

ベーシックで、色味も落ち着いてて、

一枚もってたら、いろんな場面できれる

ニットになってます!

 

一枚さらっときるのもよいし、

分厚すぎないから

重ね着もできるの!

 

はあーニットめっちゃこだわったから

何度みてもかわいい、、、

 

 

img_3857

 

で、パンツ合わせ!

 

ワンピースを羽織りにしてみました!

 

パンツはほんとにカタチがきれいで、

ウエストはゴムなので、

たくさんたべても大丈夫だよ!笑

 

 

 

img_3859

 

このコーデに

ナップザックあわせると

こんなかんじ!

 

ナップザックは

キャンバス地なんだ!

 

たくさん入るし、

意外となんにでもあうんだよ\(^o^)/

 

img_3853

 

ニットとパンツ。

 

シンプルおしゃれさん。

 

靴はじぶんのです!

 

 

img_2084

 

最後!

ボーダーのカットソー

 

胸元にポケットもあるよ

 

春先はこんなさらっとコーデでも

よいのでは?とおもって

 

一年中きれるものばかりです!

 

 

シンプル、おとなめ、

どれも使えて、

クオリティ高いとおもうなー!

 

 

 

もうひとつのほう\(^o^)/

 

こっちは、ナチュラルなかんじ。

 

img_3500

 

チェックもどんなのにするか

すごい迷いました

 

こどもぽいのにはしたくないけど、

どこかほっこり

 

このチェックができたとき、

しっくりきた!

 

じぶんがもってるデニムを

はいてもかわいいとおもう!!

 

img_3887

 

ニット\(^o^)/

 

ワンピースとあうでしょ!

 

こっちのニットも

相当かわいい

 

キャメルだよ!

 

そうそう、

リブをどんな風にいれるかも

すごく考えた!

 

リブがあると、きちんと感でるから

いい!

 

img_1109

 

パンツ(^_^)

 

黒にしてみました!

 

ニットとあうー!!!

 

黒のこういうパンツは

もっとくと、ほんとに便利!

 

足元はスニーカーでもかわいい。

 

img_2080

 

こっちのカットソーは白

 

ポケットつき!

 

このとき、足元は

ニューバランスはいてたんやけど、

あぁ、自分ぽい!

とすごくおもいました。

 

シンプルすぎるくらいが

いちばんおしゃれに見えたりしますよね

 

 

紺のナップザックもすごいあう!

 

 

 

 

と、これで2種類の説明おわりー

 

5アイテム、7000円となります!

 

どうかな????

好きになってもらえそうかな???

 

たくさんのひとに

着てもらえるお洋服になってます!

 

みなさまよろしくお願いしますー!

 

 

  • 7642
  • 2016.11.23