MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

あっためせいかつ

新潟は着々と寒くなってきています。。

お昼日が照っててあったかいな〜なんて思ってアウター着ないで外に出た日にゃあもう、夜死んでしまいますて。涙

冬大好きだけど、冷え性的には本当につらい。涙

くつ下はいてねたりしないと夜は寝れないし、寒くて縮こまって肩凝るし、朝も起きれない〜。。

わたし寝るの大好きだから、なるべく快適に安眠したいのです。笑
ので、最近少しでも快適に眠れるように&冷え性対策。
入浴剤は花の香りとかハーブの香りとかオーガニックなのが好き!
クナイプの入浴剤はどれも自然な香りで癒される〜。いつもはちっちゃいサイズをアソート買いするんだけど、これはよい眠り向けなのでデカ買い!

青いお湯の色で気分も落ち着いて、スーっとした香りでとてもリラックス。

そして、よ〜くあったまったら、寝る前にあったか〜いハーブティー!

外からあっためるのも大事だけど、やっぱり中から温めると違うと思った!胃からじわじわあったまってくるのが分かるの。体の声を聞きながらゆっくりゆっくり飲みます〜。
そしたらおやすみなさいっ!
こうやって寝た次の日、やっぱり目覚めが全然違う気がした!
やはり体を温めること、めぐりを良くすることは大切なのだな〜と。次の日に疲れを残しちゃいけないね!

当たり前のことかもしれないけど、わたしズボラだから疲れて帰っちゃうとバタンキューしちゃって、出来ないことの方が多々。。

これは何とか続けたい。。

少しでも代謝良くなりますように!

  • 58
  • 2016.11.17