MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

見て!

前にブログで紹介したことあったかな?インスタかな?

お店(TADAYOI)で大事に育てている『masumoss』っていう升に入った苔玉のミニ盆栽があるんだけど、

TADAYOI

よーーーーーく、見て!!!

ちっちゃいキノコが生えたの!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!笑

実際見ないとこの、ぃや〜〜〜〜!!!っていうこの気持ちのは伝わりにくいと思うんだけど。笑

とってもかわいいの〜〜。
ていう日々の小さな発見と幸せ。笑

毎日お世話してあげて、花が咲いたり日々のちっちゃい変化だったりがちょっと楽しみになってきてる。

植物は絶対すぐに枯らしてしまうわたしがこんなに愛着湧くとは…。笑
毎日お水あげたり日に当てたり育てながら、生活の中に生き物がいるのはいいな〜と改めて思ったのでした。

  • 55
  • 2016.11.13