MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

サンシャインでトークショー

 

 

池袋サンシャインでの

トークショー。

 

平日にもかかわらず

きてくださった方ありがとうございました!

 

img_1588 img_1603

 

春から池袋サンシャインアルパの

ビジュアルで出させていただいた

思い出などお話ししました

 

こんなに大きなステージで。

 

それはそれは

緊張しました。

 

でも

たまたま福岡のともだちが

きてくれていたのですが、

 

ゆるかったよ!とゆわれ

 

笑いました

 

img_1582

 

古めのピース

 

 

衣装ふわふわで

クリスマス感

 

全身Tullebywclosetです

 

 

 

img_1587

 

 

げらげら

 

お店はサンシャインの中に

あるよー!

 

 

 

 

img_1592

 

いつも撮影のたびよくしてくださる

だいすきなサンシャインのみなさんから

プレゼント

 

ほんとにみなさんいいひとたちで

撮影もたのしいんだよー!

 

img_1731

 

 

癒される

 

二人暮らしになりました

 

 

 

トークショーのあとは

上白石萌音さんの歌を聞かせてもらって

透き通ったきれいな声をきき

感動しました

 

 

一足はやくクリスマスを

味わったので

なんだか得したきぶんですね

 

 

クリスマスのギフトとか

サンシャインたくさんあるみたい!

 

img_0763

 

 

先日の撮影できた

アナスイのワンピースが

かわいすぎて

忘れられません。

 

サンシャイン

あそびいってみてねー

 

あたしもあそびいくのー!

 

 

 

  • 650
  • 2016.11.12