MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

omoi②

2016 11 10

今日はマイPCからかいてます

macなんだけど、まだまだ変換機能が微妙、、、
え?こんな漢字あるの?
みたいな変換が
いちばん最初に
出てきたりするから
あせる、、、

この前の続き
なんでわたしがmerに
載せてもらうことになったのか

去年グランプリをとった時に
くんでもらった特集ページにも
すこーしかいてます

はじまりは、たまったま
街を歩いてたらmerの編集部の人がいて
声かけてもらったことです
merは読んでる雑誌だったので
名刺をもらったときは
え?mer?なんで?あのmer?
て、なった
usedmixの時から見てたから
衝撃がすごくて
びびーってなったことを
今でも昨日のようにおもいだす

そこから毎月スナップに
よんでもらって
ってゆう日が続いたときに
merモデルオーディションがあるのを聞いて
挑戦させてもらいました

それで全国で
21人、、、6人、、、
と読者投票で選ばれていって
いま、merに載せてもらっています

なんか、いまでも、変な感じです
うちでいいんかなーて
ネガティブな考えにもなるけれど
選ばれたからには
精一杯がんばることが
うちのすべきことだと最近思う

で、目標の話

「merでイベントをする」

が目標

うちはまだまだ
じぶんのブランドを、とか
書籍、とか
いまの自分じゃ考えられんのん

夢はでっかく!!

てゆうこともあるかもしれんけど
いまは目の前に一つずつ目標を立てて
それを1個ずつクリアしていこうと思うんです

じゃあなんでイベントかって
まだまだうちにこと知らん人もたくさんおるし
知ってもらいたいってゆうのもあるけれど
うち自身がもっと読者の方や
応援してくださってる方を
知りたい
ってゆうのが大きいです

この前のmerfesで、直接読者の方と
「直接」お話ができて
うちは感動もんやったんです、、、
1年間のじぶんの活動が
認められたような気がして
自分はまだまだだめだーて
思っていたから
涙がこぼれるくらいに嬉しかった
たっくさんの人が
ようちゃーんて声かけてくれて
ほんと、鳥肌ばっかたってた笑

merfesが終わってから
思ってたようちゃんと違うかった!て
言ってくれる子がいて
あ、やっぱ、雑誌やSNSと
直接会うのとはちゃうんやなーて
思いました

良い意味でも、悪い意味でも
ほんとの宮崎葉をもっと知ってもらって
読者の方たちとたくさん
楽しいお話ができたらいいなーって
さいきん切実に感じてます

簡単に叶う目標じゃないけれど
結果は自分自身の努力の表れだと思うので
また、明日から
目の前のことをしっかり
がんばっていきます^o^

夢のためにも

いつも、みなさん
ほんとうに
ありがとうございます
だいすきです
長くなりましたが
ちょと書いてみました
よんでくださって感謝です

宮崎葉

  • 41
  • 2016.11.10