MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

私服

インスタにものっけたけど(@mitoyukako)このあいだの私服の詳しく。

フランスのデッドストックのコートライナーは後ろの深めのスリットや実は中に隠れてる袖口の絞りが可愛い!実は脇の下に通気口で穴が空いてる。笑

当時の機能性だね〜。

合わせたパンツは今一番履いてるお気に入りのedwina hoerlのワイドパンツ。平置きするとすっごく太いんだけど、タックが前後ろに入ってて履いてみると意外とすっきりライン。形がいいっ!
という感じで最近は、もともと大好きなヴィンテージの物と、デザイナーズの物をミックスさせて着ているよ。
現代の洋服の元になっている、古いヴィンテージの洋服たち。その当時は機能性のためのデザインだったんだろうけど、今見るとそれがとっても可愛かったり。

デザイナーたちのいろんな思考、デザインが詰まった今の洋服たち。そういう昔の洋服からインスピレーションを受けたり、自分で創造して生み出したり。
自分の中でそれぞれを知って、洋服を着ているのはとても楽しい!

今、jessicaでもTADAYOIでも、どっちにも触れることが出来ていて、とても面白いです。
最近そんなでしたっ!

  • 53
  • 2016.11.08