MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

omoi①

 

 

 

 

 

2016 11 07

 

 

 

 

突然ですけど

 

いまのじぶんの目標

について

ちょっとかかせてください

 

 

たぶんながくなるから

何個かにわけてかく。かも。(´・_・`)

 

 

 

 

 

まず

なんで自分ってモデルやってんの?

 

って話

 

 

 

 

もともとモデルとかには興味あったけど

まあ、じぶんにはむりだろなー

て、思ってた

 

 

大学入って

はじめて声かけてもらったのは

florentさんの猶原さんと松浦さんです

 

そこが根本的なはじまりかなー

 

いまでも感謝しています

じぶんの、原点

 

 

そこからちょこちょこ

いろんなサロンさんに声かけてもらたりして

撮影してました

 

 

でもまあべつにモデルじゃないし

サロンモデルしてるからって

どうとかなかったし

単純に声かけてもらえるのは嬉しかった

 

 

そんで、2年の時に

CampusCollectionってゆう

ファッションショーにださせてもらった

 

img_9287 img_9288 img_9323

 

 

これはじぶんをちょっと試したくて

オーディション受けた

 

受かったときは

嬉しかった

 

 

けど

 

 

レッスンがはじまったら

周りとの温度差?技術力の差?に

毎回レッスンいくのがいややって

 

毎回、もうやめよーやめるってゆおー

 

って思ってたです

 

 

レッスンってヒール履いてやるんやけど

普段ヒール履かないから

ウォーキングとか下手だし

猫背だし、ガニ股だし

で、できないじぶんがいやで

いやで、いやで、仕方なかった

 

 

周りに置いていかれるのが

なんか、こわかった

 

 

本番まで、じぶんなりには

練習したつもりだったけど

今おもったら

ぜんぜんやったなーて思う

 

 

 

これもまあべつにモデルてゆうか

じぶんが試せたからよかったなーて

感じ

お母さんとかお父さんとかおばあちゃんに

歩く姿見せられたのは、よかった

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

merに載せてもらうまで

なんやかんやありまして

 

 

 

続きは

後日

 

 

 

 

 

ながくなるから

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 35
  • 2016.11.07