MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

上京

2016 11 03

こんばんみょ

今月はブログをがんばろと

思ってるので

よければみてください

さいきん、の悩みなんですけど

わたし春から上京するんですね

なのではじめての一人暮らしなんやけど

はたしてやっていけるのかなーと

さいきんほんとふあん

家だいすきだし

お父さんもお母さんと離れるのも

いやだし

おじいちゃんおばあちゃんに

すぐに会えないのも

寂しいし

てゆか鬼のこわがりやし

いつもお母さんが

なんだかんだ甘やかしてくれたから

それについつい甘えてたけど

それもぜんぶひとりでしないかん

て、おもったら

あー神戸離れたくないなーて

思ったりする

上京することへの不安を

merの編集部よしださんに話したら

今出てこないと

たぶんようちゃんはずっと

出てこないと思うな

て、ゆわれて

あ、たしかに

って思った

うちへたれやから

たぶん、卒業と同時にいかないと

ずるずるひっぱるなーて

思った

なんでそこまで東京にこだわるかって

そこでしかできないこと

じぶんがやりたいこと

東京にはたくさんある

待ってるだけじゃだめやなーて

じぶんからもっと動かないと

働きかけないと

って、merのモデルなって1年

考えるようになった

ぜったい最初はめちゃめちゃしんどいし

かえりたいーーて思うかもやけど

じぶんで決めたことは

しっかりやり通す

ってゆう

決意表明!

あと5ヶ月

関西にいる

家族

友だち

先輩

後輩

たくさんのお知り合い

なにとぞ、よろしくおねがいします

宮崎葉

  • 256
  • 2016.11.03