MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

メイク紹介(^ω^)

 

 

 

 

 

2016 11 02

 

 

 

ちら、ほらと

メイクの仕方を教えてほしいと

お声があったので

僭越ながら

紹介させていただきます

 

 

 

①アイブロウ

 

img_7263 img_7264

 

眉毛は、エクセルのPD13です

茶色すぎず、黒すぎず

ほどよいアッシュなので

外人風の色味になる、と信じてる

 

 

 

 

②アイシャドウ

 

img_7261 img_7272

 

アイシャドウは、ずーっとマジョマジョ!

コスパも良いし、発色もいいし

パッケージもかわいいからすきー

 

いまはBE700ってやつを、つかってます

色味はブラウン系しかあんましつかわん、、、

 

①をアイホール全体にぬって

③を二重幅よりすこし太めにぬって

④を二重幅くらいにぬる

 

あとは②と③をきぶんで

涙袋にぬるよー

②のほうがきらきらしてて目立つ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

③アイライナー

 

img_7265

 

フローフシのモテライナー(ブラウンブラック)!

色味が絶妙なのと

にじみにくいのに、スルッとおちる!

 

 

 

④マスカラ

 

img_7266

 

フローフシのモテマスカラ(ネイビーブラック)

だまにならないのに、めっちゃボリューミーにつくから

マスカラはモテマスカラじゃないといや!

ってくらい気にいってます!

ネイビーブラックはなんとなーく

おしゃれな目元になる(^O^)気がする(^O^)笑

つぎはブラウンにしようかなーと

 

 

 

⑤ビューラー

 

img_7267

 

口コミがよかったから

shu uemuraのやつ(^O^)

ずと使ってるけど

ぜんぜん悪いとこがない!

そろそろ2代目に買い替えようかとおもておる

 

 

 

 

 

⑥チーク

 

img_7268

 

チークはさいきんはもっぱらVisee!

いろはRD-6のベリーレッド!

青みっぽいピンクがつぼだ

 

でも蓋が壊れやすい

うちも壊れたから

家用になってる(^^)

 

 

 

 

 

こんなかんじです

ぜんぜんノーマルのメイクだけど

来年からは社会人になるから

ちょっと色んなメイクの方法を

ためしていこうかなーとおもったり😣

 

 

 

うちのめいくのぽいんとは

①眉毛は存在感うすめ

②ラインは極細

③マスカラはたっぷりぬる

④チークは目の下

とかですう

 

 

 

リップは今月発売の

mer1月号の、バッグの中身紹介で

たぶん、紹介されると思うので

そちらご覧くださいませ🐱

 

 

 

ちなみに

ファンデとかBBとかは嫌いなので

日焼け止めとウユクリームとお粉のみです

 

それはまたスキンケアのときにでも!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 1460
  • 2016.11.02