MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

mer撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 25

 

 

 

さむくなってきましたー!

うちは寒いのがにがてやから、

基本冬はこたつから出たくないけど

冬はきらいじゃない(^O^)👍🏻✌🏻️

 

 

 

てゆう話はさておき

 

今日はmer1月号の撮影でした

 

1月号とか真冬じゃんーー

 

でるのは11月やけどね

 

img_6821

 

ゆりっぱちゃんとー

1個下やけど

モデルの大先輩

上京した際にはよろしく♡(^O^)

 

 

img_6822

 

こんかいはふわふわもこもこの服着れて

かわいーてなった!

ふわふわのアウター買おう!

 

みんなは今年どんなアウター買うの?

 

 

 

あと

 

 

 

あと

 

 

 

あと
img_6833

 
今日編集部いったら
お手数届いてて、、、、
嬉しくなった

 

ものすごく
初めて送ってくださるかたはもちろん
2回目の方とかもいて
なんてしあわせなんやーて
ひとりで新幹線で
心臓きゅーてしてる(*´꒳`*)!

 
そんなにmerでもでかでかと載ってる
わけじゃないけれど
こうやって直にメッセージいただくと
見てくださってる方がいるんやなって
改めてほんとに幸せで恵まれてるって
思います

 
merについてるハガキとかにも
ちらちら名前書いてくださる方もいて
なんかもう、それだけで泣ける

 

 

うちにできることはまだまだあるし
まだまだまだまだ!
恩返しできることがあるので
もっともっとパワーアップしていきますので
これからも、末長く
よろしくどうぞ

 

img_6835

(よくみるとつめのハートはがれてる)

 

 

 

宮崎葉

 

  • 50
  • 2016.10.25