MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

へあーちぇーんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 20

 

 

 

インスタやツイッターでも書きましたが

かみのけきりました!!!

 

 

img_6583

 

 

 

じゃーーん

 

 

ツイッターでアンケートとったときは

ミディアムとボブが半々やってんけど

 

一回きろー!て思ったら

衝動が、とめられなくなったから

 

切った

 

 

img_6574

 

 

 

みなさんが、いっぱい

コメントくれたりしたので

しあわせすぎて

どうしようかと思った、、、、、

 

 

 

LIM+LIMの長尾さんに

していただきました

 

カラーもカットもすごくうまいので

是非お願いしてみてくださいませ

 

 

うん、虜

 

 

LIM の 電話番号

→0662450333

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 88
  • 2016.10.20