MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

OSAKA KAWAii!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 11

 

 

 

 

このあいだの10/8.9に

大阪梅田の茶屋町で行われた

OSAKA KAWAiiに

出演させていただきました\(^o^)/

 

 

 

わたしはmerステージにでまして

 

こーんなかんじで

 

img_6270 img_6271 img_6272

 

 

おもってるより10倍ながい

レッドカーペットを歩きました\(^o^)/

 

ほんとに思ってるより長かって

途中小走りしたレベル

 

 

そのランウェイで

たっくさんのお客さんと

ハイタッチしました

 

うちのことみんなしらんやろなーて

おもってたんですけど

ようちゃんーーー!!ってよんでくれて

え、なにこれ、うれしい、なにこれ

って

ひとりでおもってました(^ν^)笑

 

 

 

そのあと茶屋町らへんを

ぐるっとみなさまと一周して

記念撮影\(^o^)/

わらわらしててたのしかった!!きらきら

 

img_6267 img_6268 img_6269

 

 

 

 

 

さいごのフィナーレも

出させていただきました

 

 

img_6259 img_6261

 

 

 

うちの生息地である

関西でこんなおっきなイベントに

出演させてもらえてしあわせでした!

 

またたくさんの方とあえますように

願っています

なむなむ

 

 

 

img_6278 img_6279

 

 

出演前につじさんに

個人的にお誕生日お祝いした\(^o^)/わら

 

喜んでいただけたかなー

 

辻さん、すき

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 56
  • 2016.10.11