MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

merfes.2016

 

 

 

 

 

 

2016 09 19

 

 

 

 

きのう1年に1回の大イベント

merfes.2016がおわりましたっ

 

img_5675

 

 

去年、オーディションで立たせてもらったときは

来年もじぶんがこの舞台に立ってるなんて

ぜんっぜんおもってませんでした

 

 

ことしのmerfesは

去年から1年たって

一歩も二歩も上のステージで

先輩モデルさんと歩かせてもらって

ずっとずっと感極まってた

 

なんてすごい場所にいるんだろーて

 

オープニング、幕が降りた瞬間、

読者のみなさまの対面したとき

もう、なんか、言葉じゃあらわせんくらいの

気持ちになりました

 

 

ブースに立つのは

15分くらいだけだったけれど

なんか握手とかお話するために

行列つくってくれたり

ようちゃーん!て呼んでくれて

ひとりひとりの読者のかたと

お話する時間はすこししかなかったけれど

いっぱいパワーいただきました!

 

 

フィナーレは

しばたさんの最後の手紙で

かなり涙腺がゆるゆるになりました

覚悟をもって進んできた人って

こんなことがゆえるんだなーて

後ろからしばたさんの背中を見ていました

 

さいごは高橋愛さんと桃さんもいっしょに

みーーーんなで写真を撮れて

とってもうれしかったです(*⁰▿⁰*)

 

img_0454

 

img_5645

 

 

モデルの先輩がた

サポートしてくださった編集部のみなさま

スタッフのみなさま

そして、読者のみなさま!

 

ほんとうにありがとうございました、、、

 

 

 

またきょうからがんばれる

勇気とかパワーをいただきました

 

さあ、ココから未来へ、、、

 

 

 

img_5627

 

 

宮崎葉

 

 

  • 117
  • 2016.09.19