MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

merfesありがとう!

 

merfesありがとうございました!

 

やっぱり特別で、

原点にもどれる大切な

イベントでした

 

ファッションだけでなく

去年からの進化

叶うかわからない夢

いまの気持ち

そして、感謝

あの空間にいるひとにしか

伝わらないものがたくさんある気がします

 

 

 

merfesを言葉でつたえるのって

むずかしいです

 

わたし個人は笑顔と涙

をいっぱい繰り返しました

 

 

いつものことだけど

涙もろくて、、、笑

 

みなさんのおかげで

最高の時間を過ごせたことを

ほんとに幸せに思います!!

 

image

 

リハーサルからもお

たのしんだよねー

 

 

image

 

花王のみなさんが

すごくかわいいブースを

つくってくださって、

感激しました、、、!

 

image

 

おふろー!

 

 

image

 

新プロジェクトは

みんなが書いたポップが

店頭に並ぶかもしれない!

というのと、

前髪アレンジを投稿して

紙面にのれちゃうかも!

というのでした\(^o^)/

 

 

詳しくは

メルのサイトをみてみてね!

 

image

 

オーディションのみなさんと

 

わたしもどきどき

してたなーと思い出しました

 

みんなおしゃれだなー(^_^)

 

みなみちゃんにも

あえてうれしかったー!

 

 

image image

 

お花うれしいー!

 

いつもありがとうございます!

 

image

 

そして終わってからもまだ

サプライズ!

 

スタッフのみなさんへの寄せ書き

 

いつもお世話に

なりすぎているスタッフのみなさんへ

しばたさんがやろう!と

いってくれました

 

みとゆがそのメッセージを書きながら

どこまで素敵なんやろー

てゆってた(笑)

 

ほんとやね。

 

 

 

image

 

一緒にいれてしあわせ(^_^)

 

 

いつもmerを応援してくださる

みなさん、改めて

ありがとうございました!

 

 

わたしもがんばろう!!!!

 

またね(^_^)!

 

 

 

  • 779
  • 2016.09.19