MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

韓国1日目🇰🇷

 

 

 

 

 

 

2016 09 10

 

 

 

このあいだいってきた

韓国旅行についてかきます

 

まず1日目は

夜に出発いたしましてん

 

image

 

 

image

 

チェジュ航空にのった

 

 

韓国ついてからは

むこうにいるともだちに

ごはんつれてってもろてー

 

image image

 

プデチゲ?てやつと

なんかクリームのチキン!

 

辛かったーけど

おいしかった!

 

 

その日はホテルじゃなくて

チムジルバンにいってきました

岩盤浴的な!

 

image

 

そのチムスパがおもしろかったー

 

 

 

垢すりのおばちゃん

下着すけすけで垢すりしてるし

脱衣所でおばちゃん

謎の煮物食べだすし

なんじゃこりゃーてなってた

 

 

でもやすかったー

12時間で1000円!

 

 

image

 

夜についたから眠すぎて

ぜんぜん岩盤浴してないから

こんどはちゃんとしたいです!

 

 

 

そんな1日目でしたとさ

 

 

 

→2日目へつづく

 

 

 

  • 180
  • 2016.09.10