MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

美容と健康

じゃじゃ〜ん。

ミキサーを新調して、グリーンスムージー生活を始めました。  

前も一時期やってたことがあるんだけど、今回はもっとたくさん作れるパワーのあるやつ!

前までは野菜が取れればいいや〜ってあんまり美味しさを気にしてなかったの。(だから続かなかったのか…笑)
でも今は野菜や果物の美味しい量や組み合わせを考えながら作ってる!

だから美味しい〜飲みやすい〜楽しい〜!

写真のはバナナ+小松菜+セロリ+豆乳+はちみつ!

はちみつ入れすぎたりフルーツ多かったりすると糖質も気になるから気をつけなきゃだけど、一食の食事がこれになったと思えば健康的…!

けっこうたくさん作るからこれでお腹いっぱいになる!

まあ、まずはつべこべ言わずに続けてみよう〜笑
体の調子に耳を傾けて日々観察。。
これからまたいろんな組み合わせ考えるの楽しみだなー!

  • 178
  • 2016.09.02