MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

セルフネイル

 

 

 

 

 

 

2016 09 01

 

 

きょうから9月

秋ですねー

 

食欲の秋🍁

 

 

 

 

このまえインスタにあげた

ネイルのやりかたを

ちょちょーとかきますね

 

image

 

これ!

 

 

これセルフネイルだよ!

じぶんでできる!

めちゃめちゃ簡単!

 

 

使ったポリッシュはこれー

 

image

 

ミニデモネイルの606!

マリーちゃんがかわいー

 

透明のあか💄

 

塗り方は

 

①うすーく全体に1回塗る

②だいたい乾いたら、真ん中だけちょちょっと濃く塗る

 

おわり\(^o^)/

 

 

 

めちゃめちゃ簡単やし

ちょっとゆがんでもわからんし

乾くのも速い!

 

クリア系のポリッシュもってるひとは

ぜひやってみてくださいませ(^_^)

 

チークっぽくて

じゅんわりしてて

すきだなー

 

 

image

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 160
  • 2016.09.01