MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

8月おわります

 

 

 

 

 

2016 08 31

 

 

ばたばたしててぜんぜん

更新してなかったけど

きょうで8月がおわりますね

 

8月はいろいろあったなー

 

かなしーこともあったし

うれしーこともあったし

たのしーこともありました

 

image

旅行もいったし

 

 

image

 

とにかくチアしてたなー

 

 

結局大学4年間はずっとチアだった

たのしかったしつらかったけど

ほんとに勉強になった

 

 

 

8月はたくさんの方に

ありがとうございますです

 

せんじつ、22歳になったばっかで

いろいろ考えんとなーて思うこともあって

もっと大人にならなあかんし

もっと成長しなあかんけど

じぶんなりにがんばっていきます

 

22歳の目標は

 

 

 

「何事もコツコツと」

 

 

 

宮崎葉の夏休みはあとすこしあるので

全力でたのしむっ

 

 

9月からもまた

よろしくお願いします!みなさま!

 

image

 

目が充血してる写真でおーわり

 

 

宮崎葉

 

  • 163
  • 2016.08.31

TWITTER

twitter